人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆PALM BEACH☆

福岡に到着して初日は西の海沿いをドライブ。
夜中に到着したharapekoを気遣ってhoneydayくんが運転を担当してくれました。
お天気がとてもよくって、絶好の行楽日和。ウキウキ気分で二見ヶ浦を目指します。


☆PALM BEACH☆_d0012323_17583086.jpg
☆PALM BEACH☆_d0012323_1759616.jpg

『PARM BEACH』
福岡県福岡市西区西浦286
092-809-1660
11:00〜22:00
無休


到着したのは海岸沿いのイタリアンレストラン。
駐車場にはポルシェやフェラーリなどの高級外車がずらり。まるで海外のビーチリゾートにいるかのような店内に一同興奮。
「飲んでいいよ〜♪」という優しいhoneydayくんのお言葉に甘えてスパークリングワインを注文。



そしてメニューにハワイ・ノースショアで人気の『ガーリック・シュリンプ』を発見!
☆PALM BEACH☆_d0012323_1894155.jpg




スパークリングワインを片手にガーリックシュリンプを頬張りながら気分はすっかりハワイ。こうしてhoneydayくん一家とハワイでワイワイできたら.....と思うとどんどん夢は広がるのでした。


糸島半島に行かれる際にはぜひ行ってみてくださいね〜♪
by harapeko-angel | 2009-05-13 18:14 | グルメ