人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2009春・神戸ツアー③☆

☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_2283919.jpg
オープン以来ずっと気になっていたIKEA。スウェーデン生まれの家具や雑貨を取り扱う巨大モール。神戸に行くなら絶対にと、潜入スポットに。
☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_22364184.gif

神戸市中央区港島中町8丁目7-1
078-304-7000
平日10:00〜20:00
土日祝・繁忙期10:00〜22:00
☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_22382444.gif





☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_229317.jpg
リビングルーム、ベッドルーム、キッチン、キッズルームなどカテゴリ別にコーディネートされたお部屋がずらり。可愛いベビールームのコーディネートに思わずパチリ。



☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_2292857.jpg
こちらはhappysmileちゃんお気に入りのキッチン。こんなキッチンでお料理教室したらテンション上がるよね〜って大興奮!!!



☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_2284027.jpg
小物も充実!
三女ちゃんに頼まれてせっせと雑貨もお買い物。
haprapekoはベッドリネンなどをゲット。さすが北欧ブランドだけあってセンスの良さが光ります。




☆2009春・神戸ツアー③☆_d0012323_229375.jpg
心残りはこれっ!
ポップに「ワイン(砂糖入り)」と書いてあったので砂糖入りか〜と思って買わなかったglogg。気になって帰宅後、調べてみるとフィンランドではクリスマスに妖精が飲むお酒という言い伝えのglogg。ホットワインに使うクローヴやシナモン、カルダモンなどが入ったワインだった。やっぱり買っておけばよかった。POP書いたのは誰???プレゼンて重要だよ!だっ、誰か、IKEAに行かれた際はharapekoにgloggを!
by harapeko-angel | 2009-04-05 22:28 |