人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆サプライズ・ウェディングパーティー☆

3月14日(土)晴れ。
ほそちゃん&YUMIちゃんの結婚をお祝いしようとずっと秘密にして準備を進めてきたサプライズパーティーを開催☆
たくさんの人の幸せを願い、たくさんの人たちから愛されたふたり。そんなふたりをお祝いしようと全国各地からたくさんの人たちが集い、手作りだけど本気でアイデアと得意を出し合ったら、感動いっぱいの思い出に残る素敵なパーティーになりました。

☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_21122967.jpg
☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_21124577.jpg
当日、会場に着くまで花嫁には秘密。
ふたりの喜ぶ顔をイメージしてみんなでずっと準備を進めてきた。



☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_2113070.jpg
YUMIちゃんには内緒でほそちゃんがこっそり用意してくれた指輪。
リングピローは一足お先に結婚したYOKOちゃんの幸せグッズをお借りしました。



☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_2113133.jpg
この素敵なケーキも手作り☆
PARTYの前日、MIHOちゃん、NORIちゃん、おかもっちゃんの3人が心を込めて作ってくれました。



☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_21121448.jpg
素敵なブーケやブートニアはスペシャル・フローリストの高塚ちゃん作。清楚で可愛いお花がさらにさらに花嫁を輝かせていました。ドレスはharapekoが自分の結婚の際に作ったもの。10年の月日を経て、こんなカタチで幸せのお手伝いができるとは。メイクは元シャネルのメークアップアーティストの方に、ドレスの着付けは桂由美ブライダルコスチュームの方に。本当にスペシャリストな仲間に囲まれて、サプライズとは思えない超素敵な花嫁の完成!


そして、お集りのみなさん立ち会いのもと、行われた人前式。
☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_2112322.jpg
☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_2114621.jpg




☆サプライズ・ウェディングパーティー☆_d0012323_21142143.jpg
感動の涙と笑顔いっぱいのふたり。
ふたりの喜ぶ顔を見て、仕掛けた仲間たちも大満足。主役のふたりにとっても、パーティーに出席したみなさんにとっても、思い出に残るサプライズパーティーになりました。
ほそちゃん、YUMIちゃんいつまでもお幸せに☆
by harapeko-angel | 2009-03-15 21:42 | イベント