人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆コラボ企画二日目も無事終了〜!☆

11月9日(sun.)....コラボ企画の二日目も寒い一日になりましたが、またまたたくさんの方が足を運んで下さいました。たまたま都合が悪くて...とわざわざメールを下さった方や寒い中、遠くから二日とも来てくれた人たちもいて嬉しかった〜。今回のコラボ企画の案内を作ってくれたYUMIちゃんはお友達と一緒に、夕方には仲良く歩いて遊びに来てくれたAKKI&NORIちゃん夫妻にも感謝、感謝です。二日ともMyカメラを持参していたのにも関わらず、来て下さった方々の写真を撮る余裕がなかった...ごめんなさーい!




来て下さった方々を代表して....
☆コラボ企画二日目も無事終了〜!☆_d0012323_23223961.jpg
HAMAちゃん夫妻&二日目の看板娘・さっちゃん☆




☆コラボ企画二日目も無事終了〜!☆_d0012323_23411113.jpg
みなさんにお配りした10%OFFチケットは来年1月末まで有効なので素敵な器をGETしてくださいね〜♪






☆コラボ企画二日目も無事終了〜!☆_d0012323_23455692.jpg
みんなの胃袋をとりこにしたケバブちゃん。
肉汁がしたたっていい色に焼き上がりました☆






☆コラボ企画二日目も無事終了〜!☆_d0012323_23471331.jpg
寒かったので二日目はストーブとブランケットを持ってきました。ちょっとPARIっぽくないですか〜?(笑)




遊器ギャラリーのご近所さん『クレヨン・バリュー』のオーナーもケバブのことをBLOGに載せて下さってました。ありがとうございます!嬉しいですね〜。




happysmileちゃんと笑い転げながら看板娘をした今回のコラボ企画......いろんなカタチで応援して下さったみなさんに心から感謝デス。
本当にありがとうございました!
by harapeko-angel | 2008-11-11 00:02 | イベント