人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆美肌を手に入れる方法☆

先日参加したメイクアップセミナーでのこと。
お隣に座っていた可愛い子ちゃんから「あの人ってすごく肌綺麗じゃないですか?」と話しかけられた。彼女の指差す先はセミナー講師のメイクアップアーティスト。





確かに....美しい!!!
くすみやシミ、しわの全くないツヤツヤ、プリプリのお肌。
セミナー中、ずっと2人で見とれていた。もちろんただ見とれているだけではすみません!!!いっぱい質問して美肌の秘訣を聞き出しちゃいました。



彼女によると「何も特別なことはしてませんよ〜」←そんなはずありません!
....すると「ただマッサージはマメにしてます。こうしてセミナー講師で出張に出る機会も多いので...」と。そして彼女は続けてこう言った。
「肌って手をかければかけるほどちゃんと応えてくれますから。」
と美肌のコツを教えてくれたのだった。




もちろんその日から時間さえあれば顔のマッサージ。スキンケアの肌馴染みがすっごく良くっていくらでも肌の奥へ入っていく感じ。もうこれはやめられません!!!目指せ美肌美人♪アンチエイジング〜でいきましょ〜♪
☆美肌を手に入れる方法☆_d0012323_21441613.jpg

by harapeko-angel | 2008-07-20 21:57 | 美容と健康