人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆久々の更新!☆

5/10に企画していたイベントがみなさまの多大なるご協力のもと無事終了!ホッと一安心と思いきや気が抜けたのか風邪をひいてしまった。寝不足続きでしゃべりまくっていたら気が付けばいつもの美声がおかまバーのママのような声に!....(笑)

海外から帰って来たパートナーは空港から電話してくるなり「どしたん?その声!」と一言。「留守中の日々を語って聞かせるから早く帰ってきて...」と擦れた声で訴えた。

おかまバーのママの声になって5日目。どうしよう〜一生こんな声だったらとちょっと弱気なことを思い始めた...
誰かのどに効くいい方法があったら教えてください!
風邪薬を届けてくれたhappysmileちゃんありがとう〜♪


☆久々の更新!☆_d0012323_23324759.jpg

5/10のイベント打ち上げにて☆
by harapeko-angel | 2008-05-14 23:35 | 独り言