人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆やっぱり牡蠣が好き☆

昨年末、ふと顔が見たくなってokirakuちゃん宅に立ち寄った。
するとokirakuちゃんのダーリンから「明日一緒に牡蠣食べに行かん?」と嬉しいお誘いを頂いた。何を隠そう三大好物の牡蠣。何とも心ときめくお誘いではあったが義父のお世話係真っ最中だったので泣く泣くお断りすることに...
翌日、日生帰りのokirakuちゃんファミリーがわざわざ牡蠣をお土産に届けに来てくれた。折を開けるとプリプリの牡蠣が山盛り乗った牡蠣ごはん☆心もお腹も大満足!
okirakuちゃんファミリーのみなさまありがと〜☆
☆やっぱり牡蠣が好き☆_d0012323_18221471.jpg



年が明け宅急便でサプライズな荷物が届いた。箱には牡蠣の写真。ハヤル気持ちを抑えつつ、箱を開けるとビニールに包まれた書が一枚。「もうすぐ春」と。最近の牡蠣屋さんは気が利いていてホスピタリティのセンスが溢れているな〜と取り出して広げてみると...
☆やっぱり牡蠣が好き☆_d0012323_0201169.jpg

紀貫之の歌と贈り主からの優しい気持ちが筆で綴られたお手紙だった。有り難い気持ちに何度も何度もお手紙を持ったままありがとうをつぶやいた。NAMIちゃん本当にありがとう〜☆お手紙本当に嬉しかったよ☆


箱の中にはプリプリで特大の牡蠣が☆これを見よ↓
☆やっぱり牡蠣が好き☆_d0012323_0242478.jpg



家族からのリクエストによりこの日はカキフライで頂きました☆
☆やっぱり牡蠣が好き☆_d0012323_0254477.jpg



心優しい人たちに囲まれて幸せ。本当にご機嫌な毎日、ご機嫌な人生なのです。みなさん本当にありがとう〜!
by harapeko-angel | 2008-01-21 18:28 | グルメ