人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2007サンタへの傾向と対策☆

2006クリスマスのドタバタDSプレゼント事件から早一年。トイレに沈んだDSも何事もなかったかのように無事に動いている。そして今年もクリスマスがやってきた!!!今年もサンタさん来るかな〜?今年の小さなサポーターちゃんは11月からレインボーカラーのサンタさん宛のメッセージカードを用意してツリーに飾っていた。どれどれ...どんなプレゼントをお願いしたのかと真夜中にカードを開いてみると...

☆2007サンタへの傾向と対策☆_d0012323_153349.jpg
「さんたさんへ。プレゼントをたくさんもってきてね。まってるよ。」
....(笑)



次の日から「もっと具体的に書かないとサンタさん分からないんじゃないかな〜。」そして毎日、もう決めた?もう決めた?と尋ねるけれどちっとも決まらないらしい。欲しかったDSのソフトは誕生日にばあちゃんに買ってもらったし、去年DSもらったから今年Wiiは無理よな〜...とつぶやきながらトイざらすの広告を毎日眺めていた。だけどなかなか決まらない。とうとうシビレを切らして「早くしないとサンタさん出発するよ〜。」というと「今年はサンタさんのおまかせするわ〜」と小さなサポーターちゃん。うーん困った!何でもいいが一番難しいんだから。


そして今夜、一緒にお風呂に入りながら
小さなサポーターちゃん:「サンタさんもう出発したかな〜?」
harapeko:「うん、もうきっと出発してるよ!小さなサポーターちゃんのプレゼントって何を選んでくれたか楽しみだね☆」
小さなサポーターちゃん:「サンタさんが選んでくれたんだから何でも嬉しいよ。でもプレゼントなくてもいい。ママの笑顔があれば何もいらないから。」......(涙)

可愛いセリフに大感動☆harapekoのツボをしっかりと押さえている小さなサポーターちゃん。harapekoにとってはこの言葉が最高のクリスマスプレゼントよ☆
by harapeko-angel | 2007-12-24 01:55 | 独り言