人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆涙のヒーローインタビュー☆

中村ノリ選手のヒーローインタビューは泣けた!

今年の春、野球に詳しい方と野球談義で盛り上がっていた。現役続行か引退か....億を稼いでいた中村ノリ選手が年俸400万で育成選手という道を選んだ話だった。本当に野球が好きだからこその選択に心からのエールを送ろうと話し込んだ。しかし年俸が30分の1とは...年収1000万の人が年俸30万になるってこと??? あまりの落差に計算が出来なかった....
『開幕密着取材』←こちらから☆....彼を支えた家族愛。

今シーズンの始めには想像もつかなかった昨夜のヒーローインタビュー。男泣きが最高にかっこ良かった。


感動の『ヒーローインタビュー』←こちらから☆

意志あるところに道あり!
一流の志しに奇跡が舞い降りた瞬間を見た☆
by harapeko-angel | 2007-11-02 20:55 | 独り言