人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆夏の夕涼み☆

夕方、お仕事を終えて小さなサポーターちゃんとかき氷を食べに行き、しばしの夕涼みタイム。大きなかき氷を頬張りながらどちらからともなく「このかき氷を見せなくては!」と三女ちゃんにTV電話をしてみた。すると画面に登場した三女ちゃん、何やらチケットを手に持っている。聞けばこれから野球を観に行くはずだったとか。だけどアクシデントに見舞われたようで。。。
詳しくはこちら↓

「まさかのアクシデント!!!」

「ドーム球場なのに中止ってびっくりじゃろ?!」と三女ちゃん。確かに中止はびっくりだけどもっとびっくりだったのは観戦チケットはくじで当たったものだという。すごーい!!!恐るべし強運。
そうだった!!!昔から三女ちゃんは懸賞やくじの類いによく当たる。くじで旅行を当てたり、チケットや商品券...昔からかなりの強運の持ち主だった。欲がないのが当たるコツと言うけれど、神がかり的なくじ運は普段からの行いの良さなのか?!

観戦チケットは翌日の試合の観戦に使えるという。だけど明日は行けないから次回の観戦チケットに変えてもらえることになったんだと三女ちゃん。こういうときのとっさの交渉が抜群に上手い。

TV電話を切った後、解けかけて小さくなっているharapekoたちの自慢だった120円の庶民派かき氷。続きを食べながら小さなサポーターちゃんと「harapekoたちって自慢が小さすぎたね〜☆」顔を見合わせて笑った夏の夕涼みでした。

☆夏の夕涼み☆_d0012323_172267.jpg

by harapeko-angel | 2007-07-28 01:16 | 独り言