人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Spring has come!☆

「Spring has come!」心躍る季節です♪
毎年のことながらこの季節になると何か新しいことを始めようって気分になるharapeko。ちなみに一昨年は中国語、昨年はジムをスタート。。。笑い声が聞こえてきそうだけどいいんです!!!続くかどうかを考えて始めないよりもチャレンジしようと思うその前向きな気持ちが大切なんです。(←言い訳。)

前々から気になっていた小さな学校『フェリシテ・ノート』
見学に行こうと思っていたら出石町へ移転して名前も『ピエニ』に変わってた。カフェに併設された小さな小さな大人の学校は面白い講座がいっぱい。

『ピエニ』
岡山市出石町1-8-1 1F
086-231-6420
open 13:00~21:00(weekday) 12:00~20:00(weekend)
closed Monday

↓講座案内
☆Spring has come!☆_d0012323_23541153.jpg

例えば。。。

「ほくそ笑み健康法」....ほくそ笑みを学ぶってどういうこと???
講座の授業料の欄には「投げ銭」って書いてある。「捨て銭」じゃなければいいけど。(捨て銭でもいいから一度講義を聞いてみたい気がするのはharapekoだけ?)

「オリガミ」....ストイックかつアダルトな手法って書いてある。どんな手法だ???これも気になる。

「パーカッション」.....気になるけどスキップが出来ないくらいリズム感がないのでたぶん迷惑になるからやめておこう。

「ウクレレ」.....おさかなゆきちゃんのフラの踊りに合わせて弾いてみたい気もする。でも笑顔で「遠慮しとくわ」と軽く断られる気もする。

「古典恋文講座」「小石原となんか考える」「小石原となんか作る」....うーん。かなり気になる。
☆Spring has come!☆_d0012323_2356411.jpg

どれにしようか決まらないまま桜は散り始めた。
by harapeko-angel | 2007-04-14 00:01 | 独り言