人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆最近嬉しかったこと☆

☆最近嬉しかったこと☆_d0012323_1335586.jpg

行きたくて行けなかった講演会。okirakuちゃんが話の内容をまとめてFAXしてくれた。手書きの文字のひとつひとつに優しさが溢れてた。
ありがとう。




☆最近嬉しかったこと☆_d0012323_1342359.jpg

harapekoが大好きな屋台けいじの「焼きラーメン」を手土産に冷めないようにとタクシー飛ばして持って帰って来てくれたhoneydayくん。
いろんな気持ちが詰まった手土産とっても嬉しかったよ。
ありがとう。




☆最近嬉しかったこと☆_d0012323_1344612.jpg

「サイズ大丈夫かね〜?」って手渡してくれたパジャマ。
三女ちゃんからのプレゼント。「パジャマが入らんかったらちょっと落ち込むよね〜。」って一人突っ込みをしていた三女ちゃん。
大丈夫!ちゃんと着れたから安心してね。
いつも心のこもった贈り物をありがとう。




☆最近嬉しかったこと☆_d0012323_135237.jpg

「はい。おみやげ☆」そっと渡してくれたharapekoの可愛い小さなBFくん。楽しかったGUAMでharapekoと小さなサポーターちゃんにおみやげを買ってきてくれた。優しい気持ちが詰まっててとっても嬉しかったよ。ありがとう。


「あなたがいなかったらこのチャンスは届かなかった」とメールをくれたNEWヒーローくん。嬉しい言葉をありがとう。


素敵な人たちの優しい気持ちに囲まれて日々幸せです☆
I'm happy〜♪
by harapeko-angel | 2007-04-01 01:46 | 独り言