人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆一蘭☆

18日深夜からお仕事のため福岡へ。。。
途中で赤色灯の付いた車に止められたり、悪友の強運を見せつけられたりで今回もなかなか珍道中で退屈しない旅でした(笑)

いつもどこの街に暮らしても1ヶ月住めば快適に暮らせる自信のあるharapekoですが、福岡は2週間あれば快適に暮らせる自信あり!!!とにかく海も山も近くて、遊ぶところも美味しい食べ物もいっぱいあって大好きな街、福岡☆いつも仕事の合間に美味しいものを食べておりまする。(仕事の合間のグルメツアーかグルメツアーの間の仕事かが怪しいところですが。)そして美味しいものを食べる度にこれをあの人にも食べさせなくては。。。と思うのでした。

今回のスタートはここから。。。
☆一蘭☆_d0012323_15231592.jpg

『一蘭 』で食べた博多ラーメン。日本初会員制ラーメンのお店。麺の固さ、スープ、ねぎの種類、チャーシュー入りか?、にんにく入りか?、秘伝のタレ入りか?すべて好みをオーダー出来るので嬉しい。一蘭もいろいろあるけれどやっぱり『那の川店』が美味しいと思う。びっくりする程狭くて壊れそうなトイレが外にあるのが目印。そして夜中3時過ぎにいけないと思いつつ。。。いつもダイエットは明日から。そしてここからスイッチが入ってしまったのでした。さあお腹も満たされたのでお仕事、お仕事〜♪
by harapeko-angel | 2007-03-24 15:29 | グルメ