人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆岡山弁VS広島弁☆

屋台から帰って来てしばしの飲み直し&おしゃべりタイム♪
仕事の合間の遊びなのか?遊びの合間の仕事なのか?.....ふと考える。
でもちゃんとお仕事も頑張ってましたよ〜♪
...(誰に言ってるのかつい言い訳)
美味しい焼酎片手におしゃべりに花が咲き、ついには。。。

☆岡山弁VS広島弁☆_d0012323_2224769.jpg


岡山弁VS広島弁の方言対決に!
それぞれの方言を翻訳すること一時間。。。
harapekoがお風呂から上がってもまだこの2人の戦いは続いてた!
お腹いっぱいなところに笑い過ぎでなんだかさらにお腹がいっぱいに☆
こんなサイトを発見!
方言で会話がさっぱりわからない時にお使い下さい(笑)
by harapeko-angel | 2006-07-17 22:33 | 独り言