人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆屋台 けいじ☆

お仕事で4ヶ月ぶりに福岡に行った。お仕事の合間に福岡グルメツアー!
一緒に行ったおさかなゆきちゃんのリクエストにより一日目の夜は博多の屋台へ出掛けることにした。。。福岡の数ある屋台の中から口コミで教えてもらったお店にGO!

警固交差点近くにある『屋台 けいじ』へ。。。

☆屋台 けいじ☆_d0012323_2041782.jpg

有名人も多数訪れる人気店
☆屋台 けいじ☆_d0012323_2045316.jpg

豚バラしそ巻き。。。ぐるぐる渦巻きのこの串絶品でした☆次に行ったときも必ず注文するっ!
☆屋台 けいじ☆_d0012323_207124.jpg

サガリステーキ。。。サガリって牛?どこの部位の肉?知ってる人がいたら教えてくださいっ!
☆屋台 けいじ☆_d0012323_2082059.jpg

鶏なんこつ
☆屋台 けいじ☆_d0012323_209639.jpg

チーズ巻き。。。あげでチーズとしそを巻いてあった。。。激ウマ!
☆屋台 けいじ☆_d0012323_20104123.jpg

仕上げはラーメン&焼きラーメン。。。初めて食べた焼きラーメン。。。感激☆

人気店なのに混み合ってる感のなかった『屋台 けいじ』。
???って感じで椅子に座ること10分.......理由がわかった!
昼間の暑さをアスファルトがしっかりと吸収した交差点近くの屋台。
椅子に座っているだけでサウナのごとく汗が噴き出す。
☆屋台 けいじ☆_d0012323_2019432.jpg

こんなに暑くては可哀想と一緒に行っていた1歳になったばかりの甥っ子をおんぶ紐で背負って連れ出し屋台街をウロウロしていたharapeko。
通り過ぎる人たちの怪しい視線を感じながら。。。

福岡の屋台街でうちわを片手に赤ちゃんを背負った怪しい人を見かけたら。。。harapekoかもしれません(笑)
by harapeko-angel | 2006-07-17 20:23 | グルメ