人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆明日から台湾〜♪☆

明日からhappysmileちゃんと台湾に行ってきます〜♪先月香港から帰国後「あ〜あ。。。これで今年は海外旅行も終わりか。。。」と思っていた。
がしかし。。。台湾行きの話が急浮上。旅行代理店に仮予約を入れ、最終決定までゆっくり考えようと思っていた。ところが仮予約をした日、営業時間を過ぎた旅行代理店から突然の電話。
「現地のホテルから今日中に返事を頂きたいと連絡があって....」と。決断を迫られると弱いharapeko。10分後には台湾行きが決定していた。

聞いた話によるとプロポーズや告白は橋の上でするとOKをもらいやすいとか。実際にうちの母は超緊張する場所で結婚を勧められ、思わず「はい。」と言ってしまったらしい。harapekoが決断を迫られると弱いのはそのせいかも(笑)

という訳で明日から台湾。今回は食いしん坊巡りはもちろんのこと、座ったままでする台湾式シャンプーや変身写真を撮ったり、台北遠東国際大飯店の40階にある台湾で一番人気のスパ&エステ雲天芳泉で台北の夜景を眺めながらの極上エステ(チャクラトリートメント)を受けたりする予定。もちろん食いしん坊万歳な台湾レポートをお楽しみに〜♪

☆明日から台湾〜♪☆_d0012323_11272152.jpg

旅は準備が肝心。
来年2月にharapekoツアーを企画する予定☆しっかり偵察してきます!
明日の今頃は台湾〜♪
by harapeko-angel | 2006-06-25 11:42 |