人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆繋がってる☆

夕方、車を運転していると台風一過の西の空にキレイな夕日が現れた。
慌ててハンドルを握りながらiPhoneを取り出し、写真におさめようとしたけどうまく撮れない。



「あ〜あ。。。一眼デジカメ持ってくればよかったな〜」そんなことを思いながら家路へと急いだ。




家に着くと「見て、見て〜♪」と嬉しそうに手招きする小さなサポーターちゃん。
見せられたものは...
☆繋がってる☆_d0012323_20413979.jpg
「キレイだな〜って思って急いで写したんよ〜♪ ママに見せようと思って☆」と。。。見せてくれたのは夕日と虹の写真。




ドキっ....繋がってる。




おもしろいもの、感動したもの、美味しいもの、心地いい音楽、心を鷲掴みにする映像etc....をあのひとにも...と思う気持ちが「愛」なんだな。
by harapeko-angel | 2011-09-21 20:48 | 独り言