人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆マラソンのおともは...☆

最大6時間のRUNにはやっぱ音楽がいるでしょうと大会当日は久しぶりにipodを出動させた。

練習のときはiphoneだったけど、iphoneでは6時間も充電が持たない...普段はMJのカバー曲やTOKYO RUNNING、Ne-Yoでランニング。。。ノリノリで走ってたんだけど。
決戦を前にみんなで「やっぱり闘争心をかき立てるのにふさわしいのはロッキーのテーマソングかね〜(笑)」なんて話してた。

でもきっと折れそうになる心を支えるには音楽&言葉の力ってことでチョイスしたのは....


☆マラソンのおともは...☆_d0012323_22294417.jpg
人生で初めて買ったエアサロンパス&塩あめ。
エアは一日でほぼ空っぽに。塩あめさま....内心バカにしてたけどあなたの存在はホントに偉大でした(笑)
先人たちの助言は素晴らしかった!


さて...今度は何にチャレンジしようかな〜
by harapeko-angel | 2011-04-21 22:33 | 独り言