人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆週末は。。。カメラマン?!☆

週末は甥っ子のサッカー観戦へ。。。
竹原から倉敷に遠征にやってきた甥っ子を応援するためカメラを片手にお出掛け。
☆週末は。。。カメラマン?!☆_d0012323_1715271.jpg



もうすぐ6年生になる甥っ子は「応援にきてもいいけど絶対手を振ったりせんでよ〜。。」とつれない態度。
だけどいつものことながら言いつけはすっかり無視して、観戦しながら立ち上がって声援を送っていた。小さなサポーターちゃんが男の子だったら間違いなく、体育会系にして遠征やら合宿やらにお供していたはず。
☆週末は。。。カメラマン?!☆_d0012323_177375.jpg




ハットトリックを決めたり、最優秀選手になったりする甥っ子とharapekoにはジンクスがある。
harapekoが行くとGOALが決まらない。
何度か観戦に行ったけど、未だ目の前でGOALを決めた姿を見ていないのだった....
by harapeko-angel | 2011-03-28 17:12 | 独り言