人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あら〜?!☆

昨日の夕方、駐車場を出ようとしたときのこと。
「え〜っと、財布、財布と。」バッグの中をゴソゴソしてみてもそれらしいものが見当たらない。「あら〜?!」.....どうやら家に財布を忘れてきたらしい。



次のアポの時間は迫っている→ 家に取りに帰る時間もない→
....っていうかこの車が出せないことにはどうにもならない→ 困った〜!!!



ということでありったけのいい人オーラを出しながら駐車場係のおばちゃんに「ごめんなさい。実は....」と事情を説明した。おばちゃんは「ええよ〜。150円くらいのことじゃし、また届けてくれたら」と。。。いい人で安心した〜。「後で持ってきます。。。いや〜今日は無理かもしれんから明日中には持ってきます!!!」というと「近くにくる便がある時でええよ。急がんでええからよ〜。」と。。。


コインパーキングじゃなくてよかった。
おばちゃんがいい人でホントによかった。


....ということで今日は心ばかりのお菓子を持って駐車場代のお支払いに伺った。
☆あら〜?!☆_d0012323_13372711.jpg
おばちゃん、ありがとう〜☆
by harapeko-angel | 2011-03-04 13:42 | 独り言