人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆クリスマス直前....事件です!☆

夕方、ドアホンが鳴った。
モニターを覗くと見知らぬ女性が....「○○です。」

顔も名前にも覚えがない。
「あの〜。。。うちの子が小さなサポーターちゃんにいつも公園で遊んでもらっていて。小さなサポーターちゃんが公園に忘れていたものを持ってきました。」と。

急いでドアを開けると水の滴るDS入れのBAGも持った女性が。
何度も何度もお礼を言って受け取った。
ブランコに乗りながらDSをしようと突拍子ないことを思いついたらしく(欲張りすぎだろっ!)、持ち出したあげく、昨日の夕方から公園に忘れていたらしい。。。

しかもBAGに入っていたDS本体とDSカセット数枚、電源コードがない。
真っ青な顔の小さなサポーターちゃんは必至にすっかり暗くなった公園を捜索するが見つからない。

思えばサンタから届いたDSは我が家にやってきた翌日にトイレに流されたり、自転車のカゴに入れっぱなしで風雨にさらされたり、幾度となく災難に見舞われながら奇跡の復活を遂げてきた。今回出てきたら、我が家にとってはチリの救出劇以上に感動の出来事になるのだけれど....

さんざん泣いた後、何時間もかけて手書きの「迷い犬探し」ならぬ「迷子のDS探し」のポスターを数枚作っていた小さなサポーターちゃん。サンタも飽きれるクリスマス直前の大事件....結末や如何に。
☆クリスマス直前....事件です!☆_d0012323_22274463.jpg

by harapeko-angel | 2010-12-21 22:47 | 独り言