人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ニューヨーク・バー☆

新宿にあるパークハイアット東京。
このホテルの52Fにある『ニューヨーク・バー』はお気に入りの夜景スポット。26歳のとき初めて訪れ、その後お祝いや記念日など、夜景を眺めながらグラスを傾ける場所。

☆ニューヨーク・バー☆_d0012323_14163474.jpg



☆ニューヨーク・バー☆_d0012323_14293897.jpg
フランシス・コッポラの赤ワインを注文。
ニューヨークをテーマに作られたレンスラン&バーなのでワインもカリフォルニアのものが中心。このホテルはフランシス・コッポラ自らが監督を務めた「ロスト・イン・トランスレーション」にも登場する。ただ映画の内容はharapeko好みではなかったけれど....


ここで夜景を眺めると「また明日から頑張ろう〜♪」って思うんだよな。
次はぜひともお祝いで来たいな。
by harapeko-angel | 2009-10-29 14:36 | おすすめ