「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆もんぶらんもみじ☆

YOSHIEちゃんが「すっごく美味しいもみじ饅頭を見つけたんです!」と言って買ってきてくれたもみじ饅頭。
食べた瞬間、「何これ〜!!!」って思うほど美味しかった。
思わずYOSHIEちゃんに電話してどれほど美味しかったをご報告。お店にも電話してどうやったら買えるかを問い合わせた。そしてもらってすぐに食べなかったことを反省。。。。。それから会う人、会う人にどれだけ美味しかったかを口コミして「必ず近いうちにGETするから、手に入れたら食べさせるわ〜」と豪語していた。


すると翌日に会ったYOSHIEちゃんが「はい☆」と言って手渡してくれたのは....
d0012323_236142.jpg

ちなみに彼女は広島在住。わざわざ岡山に来る前に宮島まで行って、もみじ饅頭を買ってきてくれたのだった。
美味しいもみじ饅頭はもちろん、YOSHIEちゃんのその心使いがめちゃくちゃ嬉しかった。


そしてお約束通り、たくさんの方のお口に入れることができた季節限定の「もんぶらんもみじ」
d0012323_2383636.jpg

もんぶらんもみじを買った神田うのちゃんがあまりにも美味しかったので翌日にもまた買いに行ったという坂本菓子舗の「もんぶらんもみじ」....おすすめデス。

『坂本菓子舗』
広島県廿日市市宮島町455
0829-44-0380
10:00〜17:00
不定休
※ホームページからお取り寄せ出来ます!
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-30 23:18 | おすすめ

☆龍馬伝 最終回☆

d0012323_23241237.jpg

「世の人は我を何ともいわば言え。我なすことは我のみぞ知る。」
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-28 23:25 | お気に入り
小さなサポーターちゃんとふたりで飾り付けた我が家のクリスマスツリー☆ クリスマスイヴまであと一ヶ月....2010サンタへの傾向と対策は如何に(笑)
d0012323_2331730.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-24 23:31 | イベント
今、話題のアプリ『akinator』。
思わずなんで分かるの〜???って叫んじゃいます!  
現在アプリの人気NO.1らしい。おすすめデス。
d0012323_1654769.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-21 16:56 | おすすめ
d0012323_21535470.jpg
d0012323_21592032.jpg
d0012323_2155928.jpg
d0012323_2155064.jpg
d0012323_21542418.jpg
d0012323_21541229.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-16 21:59 | レシピ

☆サプライズ☆

d0012323_0442379.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-09 00:44 | 独り言
週末はスペシャルなお客さまが我が家に。



昨夏、アメリカにお引っ越しした小さなサポーターちゃんの大親友・なっちゃんファミリーが一時帰国。我が家にお泊まりにきてくれた。一年以上ぶりの再会に小さなサポーターちゃんは大興奮。この日がくるのを指折り数え、カレンダーに印までつけて心待ちにしていた。




d0012323_2284888.jpg
この一年で大きく成長したふたり。
夕暮れにベランダでシャボン玉をする後ろ姿がとてもうれしそうだった。




d0012323_22134910.jpg





d0012323_22141790.jpg
海を隔てた小さな女の子たちの友情がこのシャボン玉のように、仲良く育っていきますように。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-07 22:20 | 独り言

☆HAPPY BIRTHDAY〜♪☆

d0012323_23303574.jpg

小さなサポーターちゃんの10歳のお誕生日は母娘水入らずでまったりと。
思い出に残るお誕生日になりました。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-03 23:34 | イベント

☆1/2成人式☆

2000年11月1日、14:25
2835g、47.9㎝ 
ちょっと小さめな女の子が元気よく産声をあげました。
d0012323_0221229.jpg




感動の瞬間から10年。。。
ママは母子手帳やアルバムをめくって、赤ちゃんだった頃を思い出しています。
笑顔の似合う、元気な女の子に成長した小さなサポーターちゃん。
今日は10歳のお誕生日デス。
お誕生日おめでとう! 
そして.....生まれてきてくれてありがとう。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-01 00:35 | 独り言