「ほっ」と。キャンペーン

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆よき友とは....☆

徒然草の中で吉田兼好がいうには....
よき友とは
一つには物くれる友。
二つには医師(くすし)。
三つには知恵ある友。
だという。

この一週間で頂いたもの。
ぷりぷりの絹さや、葉のぎっしり詰まった大玉きゃべつ、大好きなコーヒー、CD、レース、黒胡椒明太子、白魚明太子、烏龍茶、チョコレート、ポケットティッシュカバー、八丁味噌かりんとう、米国製ハンドクリーム、焼きたて自家製パン、宮崎在住の画伯が書かれた絵...etc。
贈ってくださったみなさま....本当にありがとうございます。

d0012323_21342688.jpg
正式名はSpicyMentaikoBlackPepper。ピリリと刺激の効いたスパイシーな明太子☆


d0012323_21362472.jpg
雨の降る日のイタリアンを食べにいったら他にお客さんが居なくて貸切状態に。帰りがけにシェフの焼きたて自家製パンをお土産に頂いた☆


d0012323_21463224.jpg
マニアには分かる米国製ハンドクリーム...優しい香りで好き☆


d0012323_21381647.jpg
宮崎在住の画伯から届いた素敵な絵☆優しい色合いに癒されます〜☆



今週末にある小さなサポーターちゃんの運動会。harapekoの体調不良を聞きつけて「いざとなったらharapekoファミリーの分もおべんとう作っていくからね〜♪」と優しい友からの電話(涙)有り難いことです!


こうして物くれる友、知恵のある友の囲まれて幸せな日々を送っている。.そして...今、一番切実なのは医師(くすし)!医師(くすし)の友、急募中!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2008-05-15 21:55 | 独り言

☆久々の更新!☆

5/10に企画していたイベントがみなさまの多大なるご協力のもと無事終了!ホッと一安心と思いきや気が抜けたのか風邪をひいてしまった。寝不足続きでしゃべりまくっていたら気が付けばいつもの美声がおかまバーのママのような声に!....(笑)

海外から帰って来たパートナーは空港から電話してくるなり「どしたん?その声!」と一言。「留守中の日々を語って聞かせるから早く帰ってきて...」と擦れた声で訴えた。

おかまバーのママの声になって5日目。どうしよう〜一生こんな声だったらとちょっと弱気なことを思い始めた...
誰かのどに効くいい方法があったら教えてください!
風邪薬を届けてくれたhappysmileちゃんありがとう〜♪


d0012323_23324759.jpg

5/10のイベント打ち上げにて☆
[PR]
by harapeko-angel | 2008-05-14 23:35 | 独り言