三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:美容と健康( 49 )

☆NEW ネイル☆

d0012323_915287.jpg
NEWネイル☆
雪の結晶柄入りのウインターバージョン♪ 
KEIKOちゃん、いつもありがとう〜!!!
[PR]
by harapeko-angel | 2011-11-27 09:25 | 美容と健康

☆NEW ネイル☆

d0012323_738413.jpg
初めてリボンなどつけてもらった〜☆ 
KEIKOちゃん、いつもありがとう〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2011-11-04 07:39 | 美容と健康

☆女子力UP☆

今日は女子力UPの日☆
okirakuちゃん、KUMIKOさん、EMIさんたちといつも美しいYUMIさん宅でセルフエステを教えてもらった☆
d0012323_20102197.gif
 
毎日のお手入れにちょっとした使い方のコツをプラスするだけでこんなに変身できるんだ〜って大感激☆
いつまでも若く、美しくを目指して努力は惜しみません!
女子力UPデス016.gif
[PR]
by harapeko-angel | 2011-09-26 20:16 | 美容と健康

☆NEW ネイル☆

今日はネイルDAY☆
いつもながらスイーツを摘みながらガールズトークで盛り上がる〜♪


今日はいつもキュートなNAOKOさんとDAIちゃんも来てくれて...
d0012323_2326219.jpg
NAOKOさんが持ってきてくれたアイスクリーム☆ i'm happy〜♪



d0012323_2331070.jpg
今月のネイル☆
女子力UPしたからまた明日からがんばろうっ〜と。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-09-25 23:38 | 美容と健康

☆今月のネイル☆

d0012323_045671.jpg
今月のKEIKOちゃんネイル☆
ガールズトークで盛り上がりながらの楽しいひととき☆
[PR]
by harapeko-angel | 2011-07-29 01:09 | 美容と健康

☆NEW ネイル☆

d0012323_2344198.jpg
今回はマーブルフレンチを☆


ネイルをしてもらいながら来週からフィレンツェに行くKEIKOちゃんと美味しいもの談義で盛り上がる。
スカンピ、ポルチーニ茸、ピスタチオのジェラート...etc.イタリアには美味しいものがいっぱい☆
「遊ばざるもの、働くべからず」と高橋歩くんは言った。
KEIKOちゃん、楽しんできてね〜☆  どうぞ素敵な旅を。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-05-21 02:40 | 美容と健康

☆NEW ネイル☆

d0012323_1885753.jpg
金曜日はKEIKOちゃんネイルday〜♪  今回はさわやかな白色の深フレンチに。
総勢8名、14時間のネイルTIME。
kEIKOちゃん、いつもありがとうね〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2011-04-25 18:12 | 美容と健康

☆NEW ネイル☆

週末は毎月恒例のKEIKOちゃんネイル。
kumikoさんと一緒に大森familyが来てくれて、新婚のharumiちゃん夫婦と久しぶりの再会も。家族ぐるみでもう10年以上のお付き合いになりました。初めて会ったときに高校生だったharumiちゃんが結婚して、旦那さんと一緒に逢いにきてくれるのはホントに嬉しい〜♪



kumikoさん、okirakuちゃんとネイルをしながら盛り上がる。女子が集まれば、自然とおしゃべりに花が咲く。恋愛、結婚、本、占い、美味しいもの、そして無謀なフルマラソン話など....尽きることのない話題で(笑)



そしてカリスマネイリストによる新作がこちら。
d0012323_7315099.jpg
春らしいパステルブルー☆
KEIKOちゃんいつもありがとう〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2011-03-22 07:34 | 美容と健康

☆NEW ネイル☆

d0012323_19382759.jpg

お引っ越しでボロボロだった手がKEIKOちゃんの手に掛かるとこんな風にステキに変身♪
手元がキレイだと心もウキウキに☆
[PR]
by harapeko-angel | 2010-05-27 19:41 | 美容と健康

☆KEIKOちゃんネイル☆

週末はKEIKOちゃんネイル☆
今回のネイルはこんな感じに....
d0012323_23245930.jpg

春らしいネイルにウキウキです016.gif
KEIKOちゃん、いつもありがとう〜060.gif
[PR]
by harapeko-angel | 2010-02-23 23:26 | 美容と健康