三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:グルメ( 251 )

☆はじめの一歩☆

記念日でもない、キリのいい日でも何でもないお天気のいい春の日。
このブログを始めることにした♪
夢の一歩なんて案外偶然(必然?)突然始まるんだなと思った。
きっかけは友達からもらった一通のメール。

やりたいことは山ほどある。いつか時間とお金が手に入ったら...
といつかのためにとっておいたやりたいことの数々。気づいたら夢の山。

メールをくれた友達は既婚、小さな子供を持つ主婦。
普通なら行動に制限が掛かったりいろんなやりたいことを封印したり
する。だけどそんな状況はものともせず子育てが始まっても彼女はさらに
進化し続ける。
地方から東京で開かれる写真教室に毎月通ったり、バンド活動をして
CDを作ったりLIVEやったり、ホームページ作ったりしてどんどん自分を売り込んでる。
このまえLIVEを見に行った。ステージの彼女は最高に格好良かった。

LIVE格好良かったってメール送ったら、harapekoちゃんの夢ももう叶い始めてるよね、まだ見えないところでカタチになり始めてるんだよねって返事が来た。

ドキっ。

フードライターやコーディネーターもやってみたい、油絵も描いてみたい、グルメ旅行にも行きたい、本も出したい....封印していたやりたいことが心から溢れ出した。
ブログ作ってみたらって彼女。いつも私の発想の枠を広げてくれて、前をどんどん歩いていく。

斯くして記念日でもなく、キリのいい日でもないある晴れた春の日にこのブログを始めた。
大きな夢につながる小さくて大きな一歩を。
[PR]
by harapeko-angel | 2005-03-27 10:13 | グルメ