三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 8 )

☆ヤフードーム初体験☆

イケメン義弟・honeydayくんに招待してもらって、福岡ドームにソフトバンクvsオリックスの野球観戦に行ってきました。
20年以上ぶり、姉妹で初のプロ野球観戦にテンションが上がります!
しかも暑い、狭い、食べ物がまずい...という既成概念を打ち破る福岡ドームでの快適な野球観戦に感激☆
首位独走中のソフトバンクの試合とあってドームは超満員。
スポーツも音楽もライブが最高〜♫
honeydayくん&三女ちゃんありがとうね〜♪
d0012323_2212862.jpg
d0012323_221478.jpg
d0012323_222914.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-08-23 22:02 | スポーツ
d0012323_6341995.jpg
W杯決勝。
延長の末、見事PK戦を制して、世界の頂点に立ったなでしこJAPAN。。。


優勝おめでとう〜〜〜!!!!!!


土壇場の底力....やはり女は強しデス。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-07-18 06:40 | スポーツ

☆そういえば...☆

津山加茂郷マラソンにはこんな方も....
d0012323_2245462.jpg
d0012323_2246255.jpg
東野幸治さん


このマラソンの様子は近日中に「行列ができる法律相談所」で放送されるらしいデス。
[PR]
by harapeko-angel | 2011-04-18 22:47 | スポーツ
初フルマラソンは5時間51分29秒で無事完走!
d0012323_13422935.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-04-18 13:45 | スポーツ

☆朝ランやってます!☆

マラソンまであと一週間をきった。


「応援に行くからね〜♪」という温かいメールやTEL。マラソングッズを貸してくれる友達。「へんなとこで根性出さずに無事に帰ってきてね。」という優しい励まし...etc.周りが総監督状態の毎日デス(笑)


「外が暗くなったら走らないで!」という小さなサポーターちゃん。
それならば....と朝ランに切り替えて最後の追い込みやってます。
決戦は日曜日。いい報告ができるといいな〜。
d0012323_4463948.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-04-12 04:40 | スポーツ
4/17(日)津山加茂マラソンに出場する予定。
しかも仲良しのお友達と一緒に初のフルマラソン。。。12月に出場を決めてから走ろう、寒いけど明日からは走ろう、晴れたら明日こそ走ろうとずーっと思っていた。


今日の夕方、小さなサポーターちゃんと車に乗っていた時のこと。
歩道を走るランナーが何人も信号待ちする車の横を通り過ぎていった。。。急に焦燥感にかられ「やっぱり明日こそ絶対走ろうっ!」独り言のようにつぶやくと「いつも明日から、明日からっていうばっかりで全然走らんじゃん...」と隣で小さなサポーターちゃんが冷静に言った。「.........。」ごもっともでございます。それはわたくしめが一番わかっておりまする。


「わっ....わかった! いつも明日からって思うからいけんのんよ。今夜帰ったら走ってくるわ!!!」とharapekoに火につけた。



どうせ走るならと、話題のエナジードリンクを飲んで出発!!!
これが凄かった!!!カロリーも砂糖もゼロなのに、ビタミンB群の含有量が凄いのでエネルギー効率がすっごくいい。とにかく走っていて疲れない。久しぶりのジョギングなのに驚くほど体が軽くてびっくり!!!
楽勝で1時間ほど走って帰宅....だけどまだまだいくらでも走れそうなかんじだった。
強力なアイテムの登場でフルマラソンもなんだかいけそうな気がしてきた(笑)
d0012323_2135545.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-02-15 21:45 | スポーツ
d0012323_18252450.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2011-01-31 18:25 | スポーツ

☆決勝進出!!!☆

d0012323_1838100.jpg
今夜は大興奮で眠れそうにありません071.gif
[PR]
by harapeko-angel | 2011-01-26 01:24 | スポーツ