三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 12 )

☆GET〜!☆

予約していたiPhone4Sが届いた〜♪
d0012323_22203290.jpg



予想していたよりも早く届いたので、心の準備もケースの準備もしていなかった。
ケースを購入するまでの間、傷がついてはイヤだな〜と購入時に貼ってあるフィルムを貼ったまま使用。ショップに行ってデータ移行は自分でやらないと行けないことを知り、唯でさえ忙しい週末にさらに仕事をひとつ増やしてしまった。。。


3Gと比べるとカメラはキレイだし、動きも速いし...etc.と喜んでいると通話中の相手の声が凄く聞こえにくい。
音量はMAXだし...とついつい通話中の相手に「そっちの音量おかしくない??声が聞こえにくいわ〜!!!」と文句を言い放つ。


夕方、ふと思い立ってフィルムをはがすと...通話が大音量に。。。
悪いのは相手ではなく、フィルムを貼ったままで話すharapekoだった。。。
....と気付いた瞬間、罪をかぶせた人の顔が浮かんだ。
海よりも深く反省しております(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2011-10-31 22:32 | お気に入り

☆iPhone4S☆

iPhone3GSからiPhone4Sに実質無料で乗り換えできると聞きつけてsoftbankのSHOPへ...


d0012323_143189.jpg
予約に行ってきた。。。いよいよ発売のiPhone4S。
予約殺到で実際に届くのは1ヶ月先くらいになりそうとのこと。


使いはじめたころは何がなんだかさっぱりわからず、1ヶ月ほど放置していたiPhoneも今やなくてはならないもののひとつに☆


使っていてHAPPYな気分になるapple製品が大好きだ☆
[PR]
by harapeko-angel | 2011-10-14 01:49 | お気に入り

☆BiC suratto3ボールペン☆

d0012323_23573999.jpg
フランス生まれのブランド・BiC。
ここの「スラットスリー」という油性ボールペンがharapekoのお気に入り。105円というびっくりするほどのリーズナブルな価格ながら人間工学に基づいた不思議な三角軸とラバー素材のグリップが、持ちすく、長時間の筆記でも疲労を軽減してくれる優れもの。ふだんは水性ボールペン派のharapekoが惚れ込んだ油性ボールペン「スラットスリー」。
超おすすめ☆☆☆


最近、インクが切れて新しいのを探しているのだけどなかなか見つからない。近所の文具店はもちろん、「ここにあるらしい」と聞きつけたホームセンターや雑貨屋に問い合わせているのだけどなかなか見つからず(涙)


どなたか「スラットスリー」を見かけた方はharapekoまでぜひぜひご一報ください!
[PR]
by harapeko-angel | 2011-09-05 00:11 | お気に入り

☆北の国から...☆

d0012323_225321.jpg
BSフジで月曜22:00〜再放送している『北の国から』
当時は小学生で20時就寝が家のルールだったので見ることができなかったドラマ。この歳になってみるとストーリーの行間にいろんな想いが溢れてくる。。。バスタオルを抱えながら観てまーす☆
[PR]
by harapeko-angel | 2011-07-26 23:15 | お気に入り

☆美容の強力アイテム☆

2/23に発売される角質ケアトリートメントパック。
発売に先駆けて届いたスペシャルアイテムでお手入れを。
肌再表面の角層にアプローチして角質の除去を促してくれるので、一回使っただけでお肌がなめらか、つるつるになる驚きアイテム。
d0012323_0281871.jpg

韓国やタイでも大ヒットのこのパック。
これを使って、美肌力をアップしようっと♪
[PR]
by harapeko-angel | 2011-02-15 00:32 | お気に入り

お気に入り☆
[PR]
by harapeko-angel | 2010-12-11 01:11 | お気に入り

☆セカンドバージン☆

今、話題のNHKドラマ『セカンドバージン』
鈴木京香扮する出版社の敏腕編集者・るいのファッションやライフスタイル、仕事、恋愛に惹かれる女性が多く、セカバー現象なるものがおきて、ファンが急増中なのだとか。
d0012323_0335060.jpg
d0012323_0251043.jpg

何を隠そうわたくしめもご多分に漏れずハマっております。
るいの恋人・鈴木行役の長谷川博己も人気急上昇中! ドラマの中にシンガポールの高級ホテル「ラッフルズホテル」も登場。このホテルでドラマの撮影が許可されたのは実に20年ぶりのことだとか。話題満載のドラマなのデス。

毎週のドラマ展開にハラハラ、ドキドキ。
結末が早く知りたくて、文庫本をGETして一晩で読破。「四つの嘘」に引き続き、またしても作者は大石静。ドラマの最終回が待ちきれず、またしてもついつい本屋に走るはめに....さすが女心の描き方、掴み方が抜群。
いよいよドラマもクライマックスを迎えます。
結末が早く知りたい方はharapekoまで(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2010-12-05 00:29 | お気に入り

☆龍馬伝 最終回☆

d0012323_23241237.jpg

「世の人は我を何ともいわば言え。我なすことは我のみぞ知る。」
[PR]
by harapeko-angel | 2010-11-28 23:25 | お気に入り

☆レース編み☆

d0012323_19162392.jpg

レース編みはこんな感じに。
意外と、刺繍だの、洋裁だの、手先を使うことも好きなんデス。
きっとしばらくは家中のモノにレース編みで作った物が敷かれているはず(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2010-07-27 19:21 | お気に入り

☆Fleur de l'apres-midi☆

d0012323_23843.jpg

『Fleur de l'apres-midi』
岡山市北区内山下2-2-2 第7小野ビル1F
086-227-2840
11:00〜19:00
火曜休
[PR]
by harapeko-angel | 2010-07-25 02:05 | 未分類