三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 45 )

☆2010うらじゃ☆

花火大会の翌日は2010うらじゃ。
小さなサポーターちゃんと参加してきました。
d0012323_19302194.jpg
OHKのキャラクター「OH!くん」も踊ってました。


祭り会場ではあちこちで「温羅化粧」をしてくれるブースが。
小さなサポーターちゃんもこんなふうに。。。
d0012323_19323293.jpg




今年はミッキー&ミニーなどディズニーキャラクターのパレードも。
d0012323_19365145.jpg

どこに行っても人気者です。会場中溢れんばかりの人、人、人。
ミッキー&ミニーに夢中になったためか、パレード後には迷子が続出。パパ&ママもパレードに夢中で思わず手を離しちゃったのかな?!



総踊りまで踊って、延べ12時間。
2010うらじゃを満喫した一日でした。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-08-02 19:39 | イベント

☆2010花火大会☆

7/31(土)岡山納涼花火大会。
d0012323_141566.jpg

この日はラッキーが何重にも重なって、小さなサポーターちゃんと一緒にTOSHIMIちゃん宅の花火パーティーに参加させてもらうことに☆
ステキなお部屋からTOSHIMIちゃんの手料理を囲んでの花火パーティーは格別〜♫
料理や盛りつけ、お皿に至るまでステキ、ステキで大感激☆
d0012323_143948.jpg

帰り道で小さなサポーターちゃんはしきりに「ママ、人脈力って大事じゃね。小さなサポーターちゃんもいいお友達をいっぱい作るわ〜」と言って、ご機嫌な様子。
ホントにいつも思うけど、持つべきものは友ですね。
人生が何倍にも豊かになる気がします。
TOSHIMIちゃん、ホントにありがとうね〜♫
[PR]
by harapeko-angel | 2010-08-02 01:07 | イベント

☆初戦好スタート☆

d0012323_1711466.jpg
昨夜は初戦を見事に白星で飾り、今日は一日、TVも新聞もネットもこの話題で持ちきり。
にわかサッカーファンharapekoも夜中にTV観戦。
GOALの瞬間には思わず絶叫! 
スポーツ観戦で熱くなるタイプデス071.gif071.gif071.gif
....とは言ってもサッカー用語もちんぷんかんぷん。「オフサイド」もよくわかっていないほど正真正銘のにわかファンですが....023.gif
[PR]
by harapeko-angel | 2010-06-15 17:23 | イベント

☆キックオフ☆

頑張れ日本!
d0012323_23241123.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2010-06-14 23:24 | イベント
d0012323_0101263.jpg

バンクーバー五輪が始まった。
今日はモーグル決勝をワンセグで観戦。便利な時代になりました。上村愛子ちゃん、惜しかった。。。試合後の母のインタビュー泣けました。。。個人的にはぜひ現役を続行して、4年後を目指してほしいな。



4年前、トリノ五輪の時は家族でベトナムを旅していた...
あれから4年....月日が経つのは早いものです。
[PR]
by harapeko-angel | 2010-02-15 00:16 | イベント

☆バレンタインデー☆

今日はバレンタインデー☆
手作りの友チョコを2つも頂いちゃいました♪
d0012323_18553473.jpg

嬉しいっ☆
[PR]
by harapeko-angel | 2010-02-14 18:56 | イベント

☆メリークリスマス〜♪

d0012323_20541841.jpg

d0012323_20553094.jpg

メリークリスマス〜♪
素敵なイヴをお過ごしください☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-12-24 20:56 | イベント

☆Ne-Yo LIVE☆

週末は横浜へ...
Ne-YoのLIVEで盛り上がった。
プレミアチケットを手に入れた1万1000人の強運の人たちが大集合♪
ベストアルバムの曲のほとんどがLIVEで披露され、超ノリノリで楽しかった〜♪歌も踊りもサイコ〜♪
d0012323_2229118.jpg
d0012323_2353169.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2009-10-27 22:30 | イベント

☆HAPPY BIRTHDAY〜♪☆

昨日はパートナーのお誕生日でした。
いつもながら手料理を囲んでお祝いをしました。
いくつになっても誕生日は嬉しいようです。
d0012323_14522883.jpg



harapekoもプレゼントを用意しましたが、小さなサポーターちゃんがお小遣いの中から買ってくれた大好物のつぶあん入りのお饅頭とお手紙にはとっても感激したみたい。
手料理を満喫し、シャンパン飲みすぎて酔いつぶれて寝てしまったパートナーに変わって義父にメールをしたら「誰がそんな歳になったのかとびっくりしました。」と。返信メールに爆笑しながら「あなたの息子です!」と心の中でそっと突っ込みを入れてみた。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-09-26 15:00 | イベント

☆地域密着型☆

先週、日曜日は早朝から町内会のボーリン大会に参加。
こう見えてharapekoファミリーは地域密着型。卓球、バレー、ソフトボール、ボーリング、運動会...etc.の地域行事にはまじめに参加させていただいております。
そして日曜日も早朝8:45にボーリング場集合で大会に参加。早朝ボーリングを楽しみました。ジェルネイルの爪もKEIKOちゃんの施術力と丈夫な爪のおかげでびくともせず....
harapekoファミリーは成人男子、成人女子、小学生の部それぞれで入賞して賞品をGET!
d0012323_1630785.jpg

ちなみに優勝したのはharapekoです!


そして、この日の夜は億万長者の方と会い....町内のボーリング大会から始まり、億万長者で締めくくるという中味の濃い一日でした☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-09-10 16:36 | イベント