三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆笑福亭☆

先日、岡山中央卸売市場の中にある『笑福亭』へ。。。
ここ数年、市場の中はジェラート、回転寿司、アジアン雑貨店など新しいお店がたくさんオープンしている。毎月第4日曜には日曜市が開かれ、多くの人で賑わっているらしい。





ずっと気になっていた『笑福亭』。
7:00〜売り切れ次第終了のお店。到着したのは13:00くらいだったのでちょっとドキドキでしたが....無事、お目当ての「海鮮丼」にありつけました。
d0012323_21471486.jpg
d0012323_21472596.jpg
うなぎ、イカ、まぐろ、カニ、甘エビ、鯛、たこ、シャコ、サーモン、イクラなど種類豊富な海鮮がたっぷり!これでたったの1000円という驚愕のお値段。ぜひ一度ご賞味あれ!人気のメニューから次々と売り切れになっていくのでお早めに。



『笑福亭』
岡山市市場1-1 13番
086-256-0662
7:00〜13:30くらい(売切れ次第終了!)
日曜・祝日・第2・第4水曜日
[PR]
by harapeko-angel | 2009-06-30 21:55 | グルメ