人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆週末は...☆

広島へ行ってきました。
namiちゃん宅にお泊まりして、朝5時までおしゃべりタイム。
日ごろは距離が離れているので会うと話題に事欠かないくらいたっぷりと話ができて楽しいです。仕事や夢の話、お手製のお味噌を味見させてもらったり、梅酒や梅干しの漬け方を教えてもらったりと気がつけば外が明るくなっていました(笑)




深夜(?)明け方まで起きていたのに、namiちゃんが早起きして作ってくれた朝食たち☆フルーツてんこもりで超HAPPY〜♪
☆週末は...☆_d0012323_19553055.jpg
お互いのおうちに泊り合ったり、こうして会えば話が尽きないほど盛り上がれるお友達がいて本当に幸せ☆
by harapeko-angel | 2009-06-29 20:05 | 独り言