三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ありがとうの伝え方☆

今日、ポストを開けると2通の手紙が届いていた。
一通は『いやしの風〜カイロン〜』のRumiちゃんから。我が家にマッサージをしに来てくれたあとにはかならず手書きのお手紙が届きます。この細やかな心遣いにいつも感激してます。Rumiちゃんのマッサージでいつもharapekoは癒されております。気づけばいつも爆睡.....RUmiちゃんは岡山駅近くにサロンをオープンされたばかり。お得なキャンペーンもあり! ぜひHPを覗いてみてね☆
Rumiちゃんいつもありがとう!
d0012323_143442.jpg




もう一通は今月、広島で知り合ったManamiちゃん。
先日、岡山の我が家に遊びに来てくれてお茶をしながら、楽しくおしゃべりタイム。明るく、素直で前向きな彼女と話していると時間が経つのがあっという間でした。帰るとすぐお礼のメールが....
そして今日はお手紙が届いた。
d0012323_23323388.jpg




文字のやりとりはメールがもっぱらで手紙やメッセージを書くのは大切な人のお誕生日やお祝いのときだけ。お礼のお手紙を送る機会もこのごろはほとんどない。こうして手書きでお手紙をいただいて、伝わるものがたくさんあり、すっごく嬉しかった。



ありがとうの伝え方っていろんなカタチがあるなって....書かれた文字を目で追いながら、心がとても温かくなった。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-06-27 00:05 | 独り言