三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆みんなで見る夢☆

イラストレーター&デザイナーのいっちゃんこと渡邊美里さんにお願いしていたイラストが完成! なんと偶然にもお誕生日に完成の知らせが届きました。



そしてついに我が家へ到着!!!
細部にわたって心を配り、描いてくださったいっちゃんに大感謝☆
制作途中の打ち合わせ段階からどんどん洗練されていくイラストに幾度となく号泣してしまったharapekoです☆
d0012323_093499.jpg





最初は次ぎなる目標を達成したら家族で行くはずだったケニアのバルーン・サファリ。夜明け前にバルーンで上空へ上がり、人類発祥の地にのぼってくる朝日を眺めるツアー。この感動を仲間で分かち合えたらどんなに素敵だろうとバルーンをたくさん描いていただいた。アフリカの上空をみんなで空中散歩する日を夢見ながら....一緒に行こうね〜!
ひとりで見る夢からみんなで見る夢へ....
[PR]
by harapeko-angel | 2009-06-20 00:09 |