三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆サプライズ②☆

「あわい」で盛り上がったあと、YUMIちゃんに送ってもらい我が家へ。
自宅に戻ると突然クラッカーが鳴り響き....
d0012323_21413833.jpg
d0012323_21414944.jpg
d0012323_2142423.jpg
このランプを灯して待ち構えていてくれたのは、さっき「あわい」に来てくれたよっちゃん、高塚ちゃん、るみちゃんと水島ちゃん、しんくん。びっくりしたのと嬉しいのとで顔は涙でぐちゃぐちゃに。よっちゃんたちは「あわい」を出たあと、我が家へと向かってみんな合流して待っててくれたのでした。このランプは臥龍庵の晴美先生の作品。みんなからのプレゼントでした。この赤い光がたくさんの愛を運んでくれます。大切に使わせていただきます。




d0012323_22261877.jpg
花束を作ってくれたフローリストの高塚ちゃん。センス抜群の彼女が作るお花が大好き。高塚ちゃん、いつもありがとう〜♪


d0012323_22263222.jpg
YUMIちゃん、びっくりしたよ〜!いつもじゃれじゃれしてくれてありがとう。あなたに会えて幸せです。


d0012323_22264549.jpg
よっちゃん、しんくん忙しい中駆けつけてくれて本当にありがとう〜。出会えたことに感謝です。


d0012323_22265586.jpg
るみちゃん、いつも癒してくれてありがとう。いただいたプレゼント大切にします!ぷくちん、この日もじゃれじゃれしてくれてありがとう!いつも大好きっていってくれてありがとう〜♪


d0012323_2227941.jpg
水嶋ちゃん、忙しい中駆けつけてくれてありがとう〜♪水嶋チームのみんなからのメッセージも感激だったわ☆


d0012323_21422246.jpg
してること以上にしてもらってることが大きい気がしています。忙しい中、駆けつけてくれたみなさん本当にありがとう〜♪プレゼントに想いを込めてくださったみなさん本当にありがとう〜♪おかげさまでとっても幸せな気持ちでジャスフォーに突入しました。



みんなが帰って、家族も寝静まった深夜0時。
感慨深く誕生日を迎えると一番乗りのおめでとうメールが届きました。
波瀾万丈な40年だったけど、転んでも、起き上がって前を向いて歩いてきて本当によかった。神様って本当にいるんだなって改めて思いました。こんな素敵な人たちに出会わせてもらえるって、絶対harapekoって神様にひいきされてる(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2009-06-19 22:27 | 独り言