人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆サプライズ①☆

6/15(月)。毎月恒例の美女組。
今回は急遽、YOKOちゃんが来れなくなったのでぷくちんが来てくれました。表町の『あわい』で店主ゆきちゃんの究極のお料理をいただきながらガールズトークで盛り上がったおりました。



するとお店によっちゃん、高塚ちゃん、るみちゃんがお花とプレゼントを持って登場!
☆サプライズ①☆_d0012323_13373859.jpg


☆サプライズ①☆_d0012323_13374991.jpg
☆サプライズ①☆_d0012323_13375953.jpg
このharapekoの嬉しそうな顔〜☆予想を超える展開にオロオロ、思わず椅子から転げ落ちそうに。るみちゃんがくれたプレゼントを開ける手が震えます。



☆サプライズ①☆_d0012323_13382267.jpg
この日は平日。みんなお仕事の帰りに時間を作って来てくれたんだな〜って思うと感慨もひとしお。YUMIちゃんと出会って3年。いつもYUMIちゃんやYUMIちゃんチームのみなさんからたくさんの「ありがとう!」と「大好き」をもらってます。記念すべきお誕生日前夜....思い出深いひとときになりました。



.....ところが実はまだこれには続きがあったのです 。

つづく。
by harapeko-angel | 2009-06-19 13:38 | 独り言