三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆世界一の美女をつくるレシピ☆

今月のお料理教室のタイトルは「世界一の美女をつくるレシピ!」。
先日読んだ、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの方が書いた「世界一の美女になるダイエット」というタイトルの本。ただのダイエット本かと思いきや、栄養のこと、何を食べるか?食べないか?の判断基準や今、口にしたものが10年後のあなたを決めるなど濃い内容だった。その中に書いてあったことを参考に素材を選んで、レシピを構成。




d0012323_11124.jpg

写真ではなぜか色がきれいに出ていませんが、彩りがよく、食欲をそそるメニューがずらり。大好評でした!
野菜だけではありませんが、野菜中心メニューデス☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-06-11 01:14 | レシピ