三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆里帰りゲスト☆

先週金曜日、harapekoのビジネスのルーツであり、いつもお世話になっている広島の竹馬さん宅へゲストに呼んでいただいた。いろんな方とお会いできて、話した以上に気づくことがたくさんあった。


d0012323_0381823.jpg
これは参加されたみなさんが用意してくださったお料理たち。
手作りされた美味しい料理がテーブルにならんでいるのを見ているだけでHAPPYな気持ちに。


竹馬さんがビジネスを始めたころ、ご主人は大反対だった。そのころのお話は今や伝説となって語り継がれている。



ミーティング終了後、帰宅後に晩ご飯を作らなくていいようにとたくさんのお料理と「大根食べる?」って聞きながら畑から自家製の新鮮野菜をとってお土産にくださった。話をしながら畑を回り「これもいる〜?」っていう声を遠くに聞きながら、この人が自分の想いを貫き通したから今があるんだ、harapekoにもチャンスが届いたんだという想いが込み上げてきて気がついたら畑で号泣していた。



ゲストに呼んでいただいた帰り道、こちらのほうがたくさんのことに気づかせていただき、目に見えないけどいただいたものの大きさを思った。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-06-08 00:38 | 独り言