三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆美女組inお庭cafe☆

いつもは夜の食事会で盛り上がっている「美女組」

d0012323_14194120.jpg
d0012323_14212615.jpg
先日は『いちえ』というお寿司屋さんへ行ってきました。いつもながら美味しい料理を囲んでのガールズ(?)トークは盛り上がる、盛り上がる。店内にいた背広のおじさんたちも振り返るくらい....楽しいひと時です☆



そして昨日はharapko宅のお庭cafeでランチ。
お天気もよくってまたまた楽しい時間になりました。
d0012323_14242750.jpg
harapeko特製のレッドカレー&カリカリじゃこのサラダ



弓ちゃんはいろんなお土産を持ってきてくれて、いっぱいためになるお話をしてくれました。ちゃんと自分自身のビジネスを持つオーナーでありながら、こうして昼下がりに女同士じゃれじゃれしながらランチして、おしゃべりを楽しめるなんて素敵な人生です☆



そして...
d0012323_14262821.jpg
d0012323_14264282.jpg
d0012323_1426503.jpg
この日YOKO姫が持参してくれたのは岡山市北区西古松にある『パティスリー ジュ・フォヴィアン』の白いチーズケーキ「タブララサ」。なんと自らが副理事を務める「NPO法人タブララサ」とジュ・フォヴィアンのコラボケーキなのだ。白い布に包まれた真っ白いチーズケーキ....ものすごく美味しかった〜♪久しぶりにこんなに美味しいチーズケーキを食べました。YOKO姫ちゃんありがとう〜☆
弓ちゃん、YOKOちゃん、また3人でじゃれじゃれしようね〜☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-05-30 14:50 | 独り言