三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆KEIKOちゃんネイル☆

昨夜は我が家にネイリスト・KEIKOちゃんに来てもらって我が家が自宅サロンに変身。ネイルの施術中にガールズトーク&美味しいもん満載であっという間に時間が過ぎていきました。



d0012323_21172543.jpg
これはokirakuちゃんのジェル。パステルカラーのフレンチがとっても可愛くって、似合ってました。集まったお友達はみんなそれぞれ手元、足元が素敵になって大喜びでした☆やっぱり女性はきれいになることが大好きですね。KEIKOちゃん、いつもありがとう〜♪



盛り上がりすぎてお泊りされる方も。...朝5時までワインを飲みながらおしゃべりを楽しみました♪
[PR]
by harapeko-angel | 2009-05-23 21:46 | 美容と健康