三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆時を越えた晩餐☆

先週の日曜日の夜のこと。
10年来のおつきあいの大森ファミリー(大森さん、久美子さん、安庫ちゃん)と弓ちゃんとで表町にある『AL FORNO TRATTORIA JAPAN』にお食事に行きました。


d0012323_2334140.jpg
写真はパルメザンチーズのリゾット。パルミジャーノ・レッジャーの中にリゾットを入れ、好みの量のチーズを和えて作るリゾットは絶品。大満足のお味です!!!このお店のニョッキが大好き☆粉の量が少なく、ふわっと口の中に入り込んでいく絶妙な柔らかさのニョッキ....大ファンです。
『AL FORNO TRATTORIA JAPAN』
岡山市表町1-7-1
086-224-3999
11:30〜14:00
17:30〜21:30
水曜休



忙しい中、仕事を終えて哲西町から駆けつけてくれた弓ちゃん、本当にありがとう〜♪久しぶりに安庫ちゃんが帰って来るからと誘ってくださった大森さん、久美子さん、ありがとうございます。出会った頃は中学生だった安庫ちゃんと未来を語りながら、お食事ができるなんて....長いおつきあいの年月を感じずにはいられませんでした。美味しい食事をいただきながら、泣いたり、笑ったり...忘れられない晩餐になりました。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-05-22 01:02 | 独り言