三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆おかげさまライフ☆

最近、いただいたもの。

d0012323_0225785.jpg
okirakuちゃんに誘ってもらった舞台『キサラギ』のチケット。友達と一緒に見る舞台は楽しかった。やっぱりライブはいいな〜。okirakuちゃん、ありがとうね〜♪


d0012323_0261421.jpg
あややんぼファミリーからパートナーに届いた網膜剥離手術の全快祝い。好みを知り尽くしたチョイスに大笑い!盛り上がりました〜♪あややんぼファミリーのみなさん、ありがとう〜♪




d0012323_0285582.jpg
まさきち先生からいただいたレイトホワイトデーのプレゼント。マニアが飛び上がって喜ぶ品たち。活性酸素を吸収してくれるドリンク&免疫力を高めるドリンクは目からウロコ。抜群に美味しかった〜♪まさきち先生ありがとう〜♪



d0012323_0323299.jpg
honeydayくんが買ってくれた明太子の名店『椒房庵』の釣り子めんたいこ。こんな贅沢なお品で毎日美味しくごはんをいただいております!honeydayくん、ありがとう〜♪




d0012323_0351927.jpg
happysmileちゃんが持ってきてくれた可愛いさくらんぼ。果物大好きファミリーなので大喜び!happysmileちゃん、ありがとう〜♪




d0012323_037892.jpg
harapekoの浮腫んだ足を気にかけておさかなゆきちゃんが届けてくれた着圧ソックス。さっそく毎晩履いて寝てますzzz。おさかなゆきちゃん、ありがとう〜♪




d0012323_0391427.jpg
のりちゃんが届けてくれた郷里のお土産。お菓子もとっても美味しかったけど、帰省先で「harapekoちゃんにも...」と思い出してくれることが何よりのお土産です。のりちゃん、ありがとう〜♪



このほか、車が故障したときにお休みにも関わらず取りに来てくれて、BBQにも誘ってくれたYUJIROくん、シェル・ブルーのパウンドケーキを持ってきてくれたKAZUEちゃん、母の日にお小遣いからプレゼントを買ってくれた小さなサポーターちゃん...ありがとう〜♪
いろんな方によくしていただいて、おかげさまライフを送っています。日々の中の特別な出来事も嬉しいけれど、一日一日に散りばめられた小さな幸せを噛みしめながら過ごす日々。何気ない一日が幸せ感でいっぱいです。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-05-16 00:54 | 独り言