三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆おNEW PC☆

昨年末から不調だったibookG4。
harapekoのファーストPCであり、このPCを手に入れたことでいろんな展開があり、世界が広がった。
モノというより可愛い相棒。昨年末からの不調もいろんな方たちのおかげで何度も不死鳥のごとく甦ったのだけどとうとう先週末、電源が入らなくなってしまった...うううっ。



というわけで....新しいPCを購入!
d0012323_040628.jpg
自宅に戻って電源を入れて10分足らずで設定終了。速度も快適、LEDのバックライト採用の画面はとってもクリアでいい感じ。超ごきげんデス〜♪



実は愛車BMWも入院中!
4月の終わりから運気の流れが変わるのをなんとなく肌で感じている。愛用のモノたちが次々と故障するのもエネルギーの流れが変わる前兆かもと密かに思っていたりする。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-05-13 00:45 | 独り言