三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆チャレンジャーなお土産☆

先日、あややんぼ家を訪問。
少しの時間だったけど、おしゃべりタイムで盛り上がる。
距離があっても、久しぶりに会っても毎日会っている友達のように話が弾む.....この感じがたまらなく好き☆

前日に島根に旅行に行っていたあややんぼちゃんが「こんなん見つけて買わずにいられなかったんよ!!!」といたずらっ子のように渡してくれたこのラムネたち。
先日、okirakuちゃんのブログで紹介されていたあのラムネだった。


こんな面白いモノは大人数で楽しまなければとhappysmile家のみんなと小さなサポーターちゃん、harapekoでカレーラムネを味見をすることに。okirakuちゃんのブログを読んで相当、妄想を膨らませていたのでドキドキ。初体験のお味は.....意外と大丈夫だった!
カレー風味のジンジャーエールって感じで子供たちにもウケがよかった。


北海道のチャレンジャーキャラメルに続く第2弾。
いつも面白いモノを見つけてはharapekoにチェレンジを要求するあややんぼ家。いつも楽しい話題を提供してくれてありがとう〜♪GWはお待ちしてます。

d0012323_231836.jpg

[PR]
by harapeko-angel | 2009-05-01 02:03 | 独り言