三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆驚愕!...そして大感動!貴子先生のメイク教室☆

今日は貴子先生のお宅に伺って、メイク教室に参加してきました。超おしゃれなおうちの中にはあちらこちらにお花があしらわれていてうっとり。美しい方のおうちはやっぱり美しかった!


d0012323_18211961.jpg
d0012323_18243183.jpg
今日のメイク教室は半顔メイク。貴子先生は元、シェネルの美容部員。美人で所作も美しいのでついつい見とれてしまいます。今日は半分、貴子先生にメイクをしてもらって、半分は自分でメイクを仕上げる。ファンデの塗り方、アイシャドーの入れ方、アイラインの入れ方、チークの入れ方...など優しく教えていただきました。



どれくらい魔法にかかるかというと...
d0012323_194495.jpg
幸せ度20000%UP!
女の子、万歳!!! 目を大きく見せたり、ほお骨の位置が高くなったり、フェイスラインがシャープに見えたり....これから毎日のメイクがさらにさらに楽しくなりそうです〜♪ YUMIちゃん、水嶋ちゃん、貴子先生ありがとう〜!!!ご縁に感謝デス☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-04-16 19:43 | 美容と健康