三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆後楽園のほとりで☆

夕方、4時過ぎから思い立ってお花見に出掛けた。
d0012323_21445872.jpg
日が長くなって、夕方も6時半くらいまでは明るいので、日差しも優しくなるこの時間帯のお花見は快適、快適。



急に思い立ったので行きがけにお弁当を調達。
OLをしていた頃によく買いに行っていた懐かしいお弁当屋さんに立ち寄った。「昔、よく買いに来てたんですよ〜。これからお花見に行くんですけど、懐かしくって寄ってみました〜♪」というとお弁当とサラダをひとつずつ「持って行って!」と袋に入れてくれた。(おばちゃん、ありがとう〜♪)あったかい気持ちがとっても嬉しかったです。

コスモ弁当
岡山市北区今4丁目11-16
086-243-1913
※問屋町・中国銀行/JOMOの信号を東へ100mのところ。



d0012323_2214599.jpg
『高菜弁当』450円。
高菜ごはんがもちもちしてて好き。昔からこればかり買ってしまいます。harapekoのお気に入り☆




お花見のあとはスタバでコーヒーブレイク。
テラスのオープンエアなスペースで春の夜風に当たり、星を眺めながらまったりと。
d0012323_229892.jpg
最近のお気に入りは『チョコレートトリュフ』



今朝は早起きして、お庭にテーブルセッティングして朝食を。
午前中はお仕事の講演会へ...
講演会終了後、仲間と『FA NIENTE』でご褒美ランチ。
夕方、家族でお花見へ...
時間を有効活用!充実してご機嫌な毎日です〜♪
[PR]
by harapeko-angel | 2009-04-11 22:27 | 独り言