三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆サプライズ・プレゼント☆

先日のサプライズ・ウェディングパーティーのスライドショーを作った。
実はスライドショーDVDを作るのは『はらぺこツアーIN台湾』以来、2回目。2年もブランクがあるので手順もチンプンカンプン、悪戦苦闘すること3日でついに完成〜!!!
d0012323_2223237.jpg
d0012323_2212894.jpg
やるからにはとことん本気!!!....がいつも信条のharapeko。
スライドショーはトールケース入り。ジャケットまで作ってみました☆
喜んでもらえると嬉しいのだけれど。




スライドショー作ってることをhappysmileちゃんに話すと「時間がある時でいいから私のも作って〜♪」と。
そりゃ、そうだ!
happysmileちゃんのサプライズ・パーティーから早10ヶ月。大変お待たせしました!!!
d0012323_2272835.jpg




それぞれのイメージに合わせてジャケットも作ってみました。
大切なヒトの人生の節目を一緒にお祝いできることって本当に幸せ〜☆



いつも仲良しのふたりも時々、けんかくらいはするでしょう。そんなときや記念日ごと、節目、節目にこのスライドショーを一緒に観て、こんなにたくさんの人たちに祝福されて結婚したってことを思い出してね☆
[PR]
by harapeko-angel | 2009-03-28 23:08 | 独り言