三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆女子会☆

先日、11月にコラボイベントでお世話になった『遊器ギャラリー』のスタッフのみなさん(YUIさん、WAKAMATSUさん、HAYASHIさん)、happysmileちゃん、harapekoの女子ばかり5人で打ち上げを兼ねた女子会を開催。食べて、飲んで、おしゃべりして楽しい時間になりました☆


d0012323_1417585.jpg
この日の女子会スポットは南中央町にある『癒肴屋 ZENわ』。現在26歳のオーナーが23歳のときにオープンしたお店。お財布に優しいお値段でありながら、鮮度抜群の素材が活かされた料理と店主の細かな仕事ぶりが伺える味、器や盛りつけのセンスも良くって居心地のいいお店でした。

『癒肴屋 ZENわ』
岡山県岡山市南中央町2-14 
長瀬ビル1階102号
086-234-3070
18:00~翌4:00
不定休
コース料理/飲み放題付きで3500円〜


d0012323_14233792.jpg
プリプリの酢ガキ。(写真がブレてますが...)最高!!!
今年はシーズン始めに人生初、牡蠣にあたってしまったharapeko。....がしかし「気のせいってことにしよう」ってことにして、怪しい目に何度か遭いつつも今シーズンもおかまいなしに食べ続けた(笑)牡蠣にあたった経験のある方には狂気の沙汰と呆れられ...




d0012323_1429893.jpg
予約席にはオーナー自らが手作りしたバルーンアートに予約名が添えられる。もちろんお持ち帰りOKなのでこのバルーンは小さなサポーターちゃんのお土産に☆



そして、この日はサプライズな出来事も。以前住んでいたマンションの近くにあったグランドマートというスーパーでレジ係をしていたYUMIちゃんと数年ぶりに再会。まだまだよちよち歩きだった小さなサポーターちゃんをよく抱っこしたり、あやしたりしてくれていたYUMIちゃん。なんとこの『癒肴屋 ZENわ』で働いていたのだった!やっぱりグランドマート(GM)には何かとご縁があるのかもしれない(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2009-03-21 14:45 | グルメ