三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆確定申告終了〜♪☆

やることが多過ぎて、なかなか着手できなかった確定申告書類。
今年は本当にギリギリになった。昨日の15時に税理士さんが来てくれることになっていたのでそこまでにはやっておかなければと前日も徹夜で作業。気分は24 のジャック。前夜には「明日、仕事休んで手伝いに行こうか?」とnamiちゃんから優しいメールをもらった。いえいえ普段からちゃんとやっておけばこんなことにはならないんです。ちゃんと日頃の行いを反省して、気持ちだけありがたくいただいた。昨日はお昼前にNORIちゃんが差し入れを持って手伝いに来てくれた。気にかけて何度も電話をくれたhappysmileちゃん。いろんな方々にご心配を頂きましたが、なんとか間に合い無事終了!本当にお騒がせしましたが、温かい気持ちに感謝、感謝デス!
[PR]
by harapeko-angel | 2009-03-17 17:54 | 独り言