三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆バレンタインデー☆

今日、トイザラスでプレゼントを選んでいたときのこと。
店内をウロウロしながら、ひとり「あ〜でもない、こ〜でもない」と迷いながらのプレゼント選び。「決〜めた!」と商品を手に取ったものの「いや、待てよ。。。」とまた売り場に戻ってみたり。案外、決断力がないのかも?!と一人ぶつぶつ言いながら別の物を手にしていたとき。。。


「あっ、あの〜、さっきから見てたんですけど。。。」子供連れのママから声を掛けられた。



さっきからの様子を見ていてあまりの決断力の無さを見かねて、おすすめのものでも紹介してくださるのかと「は、はい。。。」とうわずった声で返事をしてみた。



すると、全く予想外な展開だった。
「あ、あの〜。。。さっきからずっと姉と一緒に見てたんですけど、すっごく可愛いスカートだね〜って。どこのなんですか〜?」笑顔で尋ねられた。見られていたのは、挙動不審なharapekoではなく、最近買ったお気に入りのスカートだった☆
d0012323_17503493.jpg

バレンタインデーに女性から声を掛けられたのだった。


素敵だなと思うものを見付けて声を掛けてくれた積極的な女性に連絡先くらい聞いておけばよかったとちょっぴり反省するharapekoだった。
[PR]
by harapeko-angel | 2009-02-14 17:53 | 独り言