三ツ星からB級まで美味しいもの情報満載♪


by harapeko-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆バレンタイン・メニュー☆

今日は毎月、恒例のお料理教室の日☆
今月のテーマは『バレンタイン』。間近に迫るイベントにぴったりなメニューにチャレンジ〜♪
d0012323_21142898.jpg


主役のデザートはもちろんチョコ☆
元パティシエ・MIHOちゃん直伝の『ブラウニー』を作ってみました。ツヤツヤ、ふわふわ、激ウマです☆これならきっと彼のハートはゲット出来るハズ☆
d0012323_2119569.jpg

MIHOちゃん、ホントにありがとう〜♪



d0012323_21224286.jpg
スパゲティ・ボンゴレ☆
アンチョビ入りの豪華バージョン!あさりとアンチョビのうま味がいっぱいで味付けは一切なし。天才なお鍋です☆




d0012323_21254654.jpg
ごぼうのポタージュ☆
あややんぼちゃんからもらったレシピ☆
野菜たっぷりの素朴で優しい味です。





d0012323_21271444.jpg
柔らかキャベツのさっくり春巻き☆
中身はキャベツだけなのにパルミジャーノとの相性抜群でごちそう春巻きに変身!想像以上の味です。





d0012323_2133448.jpg
スモークチキン&チーズ☆
たった20〜30分で簡単にスモークが出来ちゃう。ワインのおつまみのもぴったり♪




男心をくすぐるメニューです(笑)
[PR]
by harapeko-angel | 2009-02-07 21:37 | レシピ